コメント
このコメントは、【トピック】話しかけて戦闘へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
naoki(投稿日:2010/10/14 21:10/14/10)
#戦いたい所に書く
case speakWithSelect(2,"はい","いいえ",
"戦かいたいです!戦ってください。")#すべてのセリフは変更してもOK
when 0
startTurnBattle(3890)#ID適当です。 自分のキャラのIDにしてね。
if getTurnBattleResult() == #これは「勝ち」「負け」「逃げる」で結果を変える物
getTurnBattleWin()
#勝ったとき
speak("う~ん。\nやっぱり強いなぁ。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleLose()
#負けたとき
speak("やったー!かったー!")
speak("その後、意識を失った。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleRunAway()
#逃げたとき
speak("あっ!逃げた!")
end
when 1
speak("じゃあ、今度戦おう。")
end
#2つの「end」を忘れずに!
case speakWithSelect(2,"はい","いいえ",
"戦かいたいです!戦ってください。")#すべてのセリフは変更してもOK
when 0
startTurnBattle(3890)#ID適当です。 自分のキャラのIDにしてね。
if getTurnBattleResult() == #これは「勝ち」「負け」「逃げる」で結果を変える物
getTurnBattleWin()
#勝ったとき
speak("う~ん。\nやっぱり強いなぁ。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleLose()
#負けたとき
speak("やったー!かったー!")
speak("その後、意識を失った。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleRunAway()
#逃げたとき
speak("あっ!逃げた!")
end
when 1
speak("じゃあ、今度戦おう。")
end
#2つの「end」を忘れずに!
case speakWithSelect(2,"はい","いいえ",
"戦かいたいです!戦ってください。")#すべてのセリフは変更してもOK
when 0
startTurnBattle(3890)#ID適当です。 自分のキャラのIDにしてね。
if getTurnBattleResult() == #これは「勝ち」「負け」「逃げる」で結果を変える物
getTurnBattleWin()
#勝ったとき
speak("う~ん。\nやっぱり強いなぁ。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleLose()
#負けたとき
speak("やったー!かったー!")
speak("その後、意識を失った。")
elsif getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleRunAway()
#逃げたとき
speak("あっ!逃げた!")
end
when 1
speak("じゃあ、今度戦おう。")
end
#2つの「end」を忘れずに!