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このコメントは、【トピック】キャラクター出現へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2013/07/24 00:07/24/13)
普段ならみなさん優しく、平日といってもかなり早く回答をもらうことが多いのに
質問たててから8時間近くたっても回答来てないってことは、みなさんも同じ回答ばかりしたから飽きたという事ですかね。
(誤解だったらすいません)
キャラクターはRmake上での仕様です。
間違えやすいのが、プレイヤーキャラクター操作関連は、いわゆる主人公(プレイヤー)なので、他のキャラクター(仲間に入るetcはまた別)は、イベント操作関連で操れます。
仕様なので操るスクリプトは、関数フォルダの中に入っています。
イベント操作関連
最初に書いた、みなさん同じ回答をしたくない
と、言うのは、
「まず自分で調べられるだけ調べる」
「関数リファレンスを最初によく読む」
という回答をしたくないのかなと思ったのです。
長文すいませんでした。
まず自分で調べる、という癖を身につけましょう。
質問たててから8時間近くたっても回答来てないってことは、みなさんも同じ回答ばかりしたから飽きたという事ですかね。
(誤解だったらすいません)
キャラクターはRmake上での仕様です。
間違えやすいのが、プレイヤーキャラクター操作関連は、いわゆる主人公(プレイヤー)なので、他のキャラクター(仲間に入るetcはまた別)は、イベント操作関連で操れます。
仕様なので操るスクリプトは、関数フォルダの中に入っています。
イベント操作関連
最初に書いた、みなさん同じ回答をしたくない
と、言うのは、
「まず自分で調べられるだけ調べる」
「関数リファレンスを最初によく読む」
という回答をしたくないのかなと思ったのです。
長文すいませんでした。
まず自分で調べる、という癖を身につけましょう。
質問たててから8時間近くたっても回答来てないってことは、みなさんも同じ回答ばかりしたから飽きたという事ですかね。
(誤解だったらすいません)
キャラクターはRmake上での仕様です。
間違えやすいのが、プレイヤーキャラクター操作関連は、いわゆる主人公(プレイヤー)なので、他のキャラクター(仲間に入るetcはまた別)は、イベント操作関連で操れます。
仕様なので操るスクリプトは、関数フォルダの中に入っています。
イベント操作関連
最初に書いた、みなさん同じ回答をしたくない
と、言うのは、
「まず自分で調べられるだけ調べる」
「関数リファレンスを最初によく読む」
という回答をしたくないのかなと思ったのです。
長文すいませんでした。
まず自分で調べる、という癖を身につけましょう。