コメント
このコメントは、【トピック】アニメ画像を拡張画像操作機能で表示したいへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
aoihikawa(投稿日:2013/07/15 14:07/15/13)
animeユーザ関数の引数のうち
貼り付けy座標が3になっているため
正常に表示されていません
補足として
setCanvasVisible関数や
createSprite関数を
ループ内で何度も繰り返すのは
無駄な処理となりますので
一度生成した画像の
矩形変更(setSpriteRect関数)のみ
ループ内で処理するように変更した方が
良いと思います
貼り付けy座標が3になっているため
正常に表示されていません
補足として
setCanvasVisible関数や
createSprite関数を
ループ内で何度も繰り返すのは
無駄な処理となりますので
一度生成した画像の
矩形変更(setSpriteRect関数)のみ
ループ内で処理するように変更した方が
良いと思います
貼り付けy座標が3になっているため
正常に表示されていません
補足として
setCanvasVisible関数や
createSprite関数を
ループ内で何度も繰り返すのは
無駄な処理となりますので
一度生成した画像の
矩形変更(setSpriteRect関数)のみ
ループ内で処理するように変更した方が
良いと思います