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このコメントは、【雑記】そうだ デートに 行こうへのコメントです。コメントの内容
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d3kakuk(投稿日:2013/02/10 11:02/10/13)
月村様。コメントありがとうございます。
「人が楽しそうにデートに行く」なんて、自分でしたら嫉妬してしまうので、
可愛らしいモンスター系のキャラを設定しました。
隠し要素に関しては、見つけてもらえるようにヒントを散りばめてあります。
BGMにつきましては、「BGMってどうやって入れるんだろう?」という初心者
らしい疑問から、「取り敢えず冒頭の説明文と同じイベントに入れておこう」
という安易な発想でこのような形になっております。
こうするといいですよというようなご意見は大歓迎です。
宿屋の会話では、制作時にバトルも入れようかと考えていた名残りです。
消そうかなとも思いましたが、もったいなかったので、注意書きを入れて
そのまま残してあります。今後も残すかどうかは未定です。
長文のコメントは全然気にしません。読みやすい改行なので大丈夫ですし。
むしろどんどん投稿していただいても構いません。
作品をよく見てくれているようで嬉しいです。ありがとうございます。
長文な自分ですが、此方こそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
「人が楽しそうにデートに行く」なんて、自分でしたら嫉妬してしまうので、
可愛らしいモンスター系のキャラを設定しました。
隠し要素に関しては、見つけてもらえるようにヒントを散りばめてあります。
BGMにつきましては、「BGMってどうやって入れるんだろう?」という初心者
らしい疑問から、「取り敢えず冒頭の説明文と同じイベントに入れておこう」
という安易な発想でこのような形になっております。
こうするといいですよというようなご意見は大歓迎です。
宿屋の会話では、制作時にバトルも入れようかと考えていた名残りです。
消そうかなとも思いましたが、もったいなかったので、注意書きを入れて
そのまま残してあります。今後も残すかどうかは未定です。
長文のコメントは全然気にしません。読みやすい改行なので大丈夫ですし。
むしろどんどん投稿していただいても構いません。
作品をよく見てくれているようで嬉しいです。ありがとうございます。
長文な自分ですが、此方こそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
「人が楽しそうにデートに行く」なんて、自分でしたら嫉妬してしまうので、
可愛らしいモンスター系のキャラを設定しました。
隠し要素に関しては、見つけてもらえるようにヒントを散りばめてあります。
BGMにつきましては、「BGMってどうやって入れるんだろう?」という初心者
らしい疑問から、「取り敢えず冒頭の説明文と同じイベントに入れておこう」
という安易な発想でこのような形になっております。
こうするといいですよというようなご意見は大歓迎です。
宿屋の会話では、制作時にバトルも入れようかと考えていた名残りです。
消そうかなとも思いましたが、もったいなかったので、注意書きを入れて
そのまま残してあります。今後も残すかどうかは未定です。
長文のコメントは全然気にしません。読みやすい改行なので大丈夫ですし。
むしろどんどん投稿していただいても構いません。
作品をよく見てくれているようで嬉しいです。ありがとうございます。
長文な自分ですが、此方こそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ