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このコメントは、Rmakeであるあるねーよへのコメントです。

コメントの内容

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/27 16:12/27/12)
1.書いたドット(アップロード)は基本名前テキトー(aaaaやwdswesとか)につける。
絶対にない

2.プロフィールアイコンはとりあえず持ってる画像を貼る。
絶対にない

3.最初はのめり込んでゲームを作るがどんどん飽きて終盤手抜きになってしまう。
よくある

4.完成したゲームに手を加えたらエラーが出でてきてしまった。
よくある

5.おまけに直そうと編集しても元に戻らない。
よくある

6.Rmakeドットでせっかく書いたのに保存に失敗しました(無限ループ)が出たら、発狂しちゃう。
出た事すらない

7.マップエディタで床はレイヤー0、物体はレイヤー1に書くのに気がついたら全部レイヤー1に書いてた。
たまぁにある。

8.マップエディタに「元に戻す」が欲しいぃぃぃってなった人
死ぬほどある

9.ゲーム作成時は基本ウインドウを4つぐらい開いてる。
ときどきある

10.気がついたらもう12時か....。
たまーにある

11.名前は4文字までじゃなければいけません。足りない分は変な文字をいれちゃう(戦車aaや剣ntgなど)
ない。たいていスペース入れる。

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Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/27 16:12/27/12)
1.書いたドット(アップロード)は基本名前テキトー(aaaaやwdswesとか)につける。
絶対にない

2.プロフィールアイコンはとりあえず持ってる画像を貼る。
絶対にない

3.最初はのめり込んでゲームを作るがどんどん飽きて終盤手抜きになってしまう。
よくある

4.完成したゲームに手を加えたらエラーが出でてきてしまった。
よくある

5.おまけに直そうと編集しても元に戻らない。
よくある

6.Rmakeドットでせっかく書いたのに保存に失敗しました(無限ループ)が出たら、発狂しちゃう。
出た事すらない

7.マップエディタで床はレイヤー0、物体はレイヤー1に書くのに気がついたら全部レイヤー1に書いてた。
たまぁにある。

8.マップエディタに「元に戻す」が欲しいぃぃぃってなった人
死ぬほどある

9.ゲーム作成時は基本ウインドウを4つぐらい開いてる。
ときどきある

10.気がついたらもう12時か....。
たまーにある

11.名前は4文字までじゃなければいけません。足りない分は変な文字をいれちゃう(戦車aaや剣ntgなど)
ない。たいていスペース入れる。