Rmakeであるあるねーよ

投稿者:Kx v mini katsux8 投稿日:2012/12/27 16:07

Rmakeであるある~な事やねーよ!な事を集めてみた。
キミは当てはまるかな?



1.書いたドット(アップロード)は基本名前テキトー(aaaaやwdswesとか)につける。




2.プロフィールアイコンはとりあえず持ってる画像を貼る。




3.最初はのめり込んでゲームを作るがどんどん飽きて
                 終盤手抜きになってしまう。




4.完成したゲームに手を加えたらエラーが出でてきてしまった。                    





5.おまけに直そうと編集しても元に戻らない。




6.Rmakeドットでせっかく書いたのに保存に失敗しました(無限ループ)
      が出たら、発狂しちゃう。




7.マップエディタで床はレイヤー0、物体はレイヤー1に書くのに
気がついたら全部レイヤー1に書いてた。
      



8.マップエディタに「元に戻す」が欲しいぃぃぃってなった人

 
 

9.ゲーム作成時は基本ウインドウを4つぐらい開いてる。




10.気がついたらもう12時か....。



11.名前は4文字までじゃなければいけません。
      足りない分は変な文字をいれちゃう(戦車aaや剣ntgなど)







当てはまる物はあったかな~?    

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/04/09 23:09, 履歴)
1、7、8、9、11
が当てはまりますねw
            mini ネコム(投稿日:2013/04/09 20:54, 履歴)
34689
8はめぇっさ欲しい
      mini きゅうり(投稿日:2012/12/30 14:38, 履歴)
回答
1.ない
2.ない
3.分からない
4.ある
5.ない
6.ない
7.ない
8.ない
9.ある(IEとペイントとParaDrawの3つぐらい)
10.ない
11.ない(足りない文字は半角スペース それが気になるようならゼロ幅文字)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/12/27 22:12, 履歴)
3がシャレにならないぐらいよくあって困る。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/27 23:52, 履歴)
それはほぼ100%の人に当てはまるのでは?
Kx v mini katsux8(投稿日:2012/12/28 00:05, 履歴)
ですよねー
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/12/27 19:08, 履歴)
ほとんどあるあるですね
Img1 mini レモンガ(投稿日:2012/12/27 16:56, 履歴)
1、ねーよ
2、ねーよ
3、ある・・・かな?
4、あるある
5、あるかも
6、ねーよ
7、ねーよ
8、あるある
9、ねーよ
10、・・・?
11、ねーよ
Img1 mini レモンガ(投稿日:2012/12/27 17:45, 履歴)
2があるあるになりました
D4d4afa88f5c4f132d5290a3f6909346 bigger mini @mokatamk(投稿日:2012/12/27 17:31, 履歴)
1.ちゃんと一曲一曲名前決めてから上げてる
2.ほかのアイコンにするつもりもないし。
3~10.やってない
11.余った次数で愚痴った。
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/12/27 17:18, 履歴)
1少し当てはまる

2no

3よくある

4あったと思う

5それは無かったような気がする

6はいぃ

7Yes

8Yes!!!!!!!!!!!

9時々ある(タブ)

10無いっ

11「 」を入れる
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/12/27 16:52, 履歴)
7と10はめっちゃ分かります

惜しいのは9

実際はウィンドウじゃなくてタブです
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/27 16:31, 履歴)
1.書いたドット(アップロード)は基本名前テキトー(aaaaやwdswesとか)につける。
絶対にない

2.プロフィールアイコンはとりあえず持ってる画像を貼る。
絶対にない

3.最初はのめり込んでゲームを作るがどんどん飽きて終盤手抜きになってしまう。
よくある

4.完成したゲームに手を加えたらエラーが出でてきてしまった。
よくある

5.おまけに直そうと編集しても元に戻らない。
よくある

6.Rmakeドットでせっかく書いたのに保存に失敗しました(無限ループ)が出たら、発狂しちゃう。
出た事すらない

7.マップエディタで床はレイヤー0、物体はレイヤー1に書くのに気がついたら全部レイヤー1に書いてた。
たまぁにある。

8.マップエディタに「元に戻す」が欲しいぃぃぃってなった人
死ぬほどある

9.ゲーム作成時は基本ウインドウを4つぐらい開いてる。
ときどきある

10.気がついたらもう12時か....。
たまーにある

11.名前は4文字までじゃなければいけません。足りない分は変な文字をいれちゃう(戦車aaや剣ntgなど)
ない。たいていスペース入れる。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2012/12/27 16:31, 履歴)
以上です。
Kx v mini katsux8(投稿日:2012/12/27 16:52, 履歴)
やはり想像どうり3、5、8が多そうな気が...。
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/12/27 16:22, 履歴)
2以外全て当てはまる俺はいったい・・・・
Kx v mini katsux8(投稿日:2012/12/27 16:49, 履歴)
2以外全部当てはまりましたかwwww
実は自分も2以外...。