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このコメントは、【トピック】複数の透過前景の操作が上手く行かず、ゲームが完成させられない…へのコメントです。コメントの内容
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池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/12/18 08:12/18/12)
def touka(no) deleteAllSprite() setCanvasVisible(true) #引数の値によって分岐 case no when 0 pct = 153772 #霧50 when 1 pct = 153779 #霧80 when 2 pct = 153786 #火炎 when 3 pct = 153793 #水中 when 4 pct = 104623 #黒50 when 5 pct = 104609 #黒80 when 6 pct = 104609 ; pctt = 153779 ; #黒80+霧80 end s = createSprite(pct) setSpriteRect(s,0,0,512,384, 0,0,512,384) #1番目 if no == 6 s = createSprite(pctt) setSpriteRect(s,0,0,512,384, 0,0,512,384) #2番目(二個同時の時) end drawCanvas() end
僕はこんな感じにしました
後ここの部分は必要無いと思うのですが・・・
if getFlag("画像切り替え") #と途中のelseと最後のend
僕はこんな感じにしました
後ここの部分は必要無いと思うのですが・・・