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このコメントは、【トピック】1つのマップに置けるイベントの数へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2012/11/24 21:11/24/12)
すみません、わざわざコメントしてくださってありがとうございます。
if a == 11
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 10
elsif a == 9
elsif a == 8
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 7
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 6
elsif a == 5
elsif a == 4
elsif a == 3
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 2
elsif a == 1
elsif a == 0
end
1個のイベントにこの文を全部書いていました。
本当にすみません。丁寧にサポートしてくださって
ありがとうございます。
- Error #2032が出たときは保存できません。
- 同じイベントをコピーで大量に配置してしまいました。
if a == 11
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 10
elsif a == 9
elsif a == 8
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 7
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 6
elsif a == 5
elsif a == 4
elsif a == 3
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 2
elsif a == 1
elsif a == 0
end
1個のイベントにこの文を全部書いていました。
本当にすみません。丁寧にサポートしてくださって
ありがとうございます。
- Error #2032が出たときは保存できません。
- 同じイベントをコピーで大量に配置してしまいました。
a = rand(11)if a == 11
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 10
elsif a == 9
elsif a == 8
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 7
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 6
elsif a == 5
elsif a == 4
elsif a == 3
stopBGM()
playBGM(*****)
startTurnBattle(*****)
if getTurnBattleResult() ==
getTurnBattleWin() #勝ったとき
setVariable("ゲット経験値", 1)
exp()
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleLose()
speak("*****************")
subMoney(100)
warp(*****, *, **)
stopBGM()
playBGM(****)
elsif getTurnBattleResult() == getTurnBattleRunAway()
speak("**************")
subMoney(10)
stopBGM()
playBGM(****)
end
elsif a == 2
elsif a == 1
elsif a == 0
end
1個のイベントにこの文を全部書いていました。
本当にすみません。丁寧にサポートしてくださって
ありがとうございます。