コメント
このコメントは、【トピック】プレイヤーキャラクター名をsavegamedataで送信へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

これでどうでしょうか^^
岩のイベント↓
setVariable("gohito", getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(),getCharacterNameIndex()))
saveGameData("h", getVariable("gohito"))
超えた時↓
setVariable("s", loadGameData("h"))
speak(getVariable("s") + "さんです!")
間違ってたらごめんなさい。
岩のイベント↓
setVariable("gohito", getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(),getCharacterNameIndex()))
saveGameData("h", getVariable("gohito"))
超えた時↓
setVariable("s", loadGameData("h"))
speak(getVariable("s") + "さんです!")
間違ってたらごめんなさい。
岩のイベント↓
setVariable("gohito", getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(),getCharacterNameIndex()))
saveGameData("h", getVariable("gohito"))
超えた時↓
setVariable("s", loadGameData("h"))
speak(getVariable("s") + "さんです!")
間違ってたらごめんなさい。