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このコメントは、【トピック】saveGameDataのValueの中に変数を入れる場合は・・・。へのコメントです。

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Orichara01 2 700x700  mini ラジアン(投稿日:2012/08/03 01:08/03/12)
フラグの"○○○回こえ"っていうのは、その人だけのフラグなので、
超えた人だけしか、speak("岩は崩れている")は表示されないのではないでしょうか?
ここはloadGameDataとかを、どうにかこうにかして岩を共通でこわせばいいのかなと。

2DRPGや2DアクションRPGのほうは作ったこと無いので
じしんはありませんが・・・

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Orichara01 2 700x700  mini ラジアン(投稿日:2012/08/03 01:08/03/12)
フラグの"○○○回こえ"っていうのは、その人だけのフラグなので、
超えた人だけしか、speak("岩は崩れている")は表示されないのではないでしょうか?
ここはloadGameDataとかを、どうにかこうにかして岩を共通でこわせばいいのかなと。

2DRPGや2DアクションRPGのほうは作ったこと無いので
じしんはありませんが・・・