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このコメントは、【トピック】saveGameDataのValueの中に変数を入れる場合は・・・。へのコメントです。コメントの内容
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#いお(投稿日:2012/08/02 22:08/02/12)
ありがとうございます!
あの・・・○○○回を超えたらイベントをゲームをプレイする人共通で岩を消す動作をやりたいです。
あと、誰が壊したかも知らせたいです
その場合どうしたらいいでしょうか。
そこでこんな風につけ足してみたんですが
あと、内容を知られたくないのでなるべく文字を変換しています
ごめんなさい
やっぱり間違いがあるようです
間違いの指摘お願いします!
あの・・・○○○回を超えたらイベントをゲームをプレイする人共通で岩を消す動作をやりたいです。
あと、誰が壊したかも知らせたいです
その場合どうしたらいいでしょうか。
そこでこんな風につけ足してみたんですが
あと、内容を知られたくないのでなるべく文字を変換しています
ごめんなさい
やっぱり間違いがあるようです
間違いの指摘お願いします!
case speakWithSelect(2,"はい","いいえ", "岩をたたきますか?") when 0 if getFlag("○○○回こえ") speak("岩は崩れている") else playSound(ID) value=loadGameData("k")#データを読み込み、変数に置き換える。 value=toNumber(value)#文字列を数値へ変換 value=value+1#値を足す value=toString(value)#数値を文字列へ変換 playSound(ID) waitTime(2000) saveGameData("k", value)#データをセーブ speak("あなたは") playSound(ID) speak(value,"回目にたたきました!")#結果を表示 speak("少しお待ちください") waitTime(1000) speak("ロードが終わりました。") if value=500 setEventTarget("playerCharacterEvent", 7, 10) setEventTarget("event0", 7, 8) runEventMove() setEventTarget("event0", 7, 9) runEventMove() speak("壊れたZ") daiwan=setFlag("○○回こえ", true) openActivityFeedWindow("アクティビティ") saveGameData(w, daiwan) speak("少しお待ちください") waitTime(1000) speak("セーブが完了しました。\nなお、ゲームのセーブではないです。") end when 1 speak("たたこう!") end
あの・・・○○○回を超えたらイベントをゲームをプレイする人共通で岩を消す動作をやりたいです。
あと、誰が壊したかも知らせたいです
その場合どうしたらいいでしょうか。
そこでこんな風につけ足してみたんですが
あと、内容を知られたくないのでなるべく文字を変換しています
ごめんなさい
やっぱり間違いがあるようです
間違いの指摘お願いします!