コメント
このコメントは、【トピック】saveGameDataのValueの中に変数を入れる場合は・・・。へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

そのkっていう変数が文字列じゃなくて数値だったとか?
その場合、
setVariable("k", getVariable("k") + 1)
っていう処理を直前にして
getVariable("k")=toString(getVariable("k"))
で、しっかり文字列に変えてから
saveGameData("k", getVariable("k"))
をすればたぶん行けます。
その場合、
setVariable("k", getVariable("k") + 1)
っていう処理を直前にして
getVariable("k")=toString(getVariable("k"))
で、しっかり文字列に変えてから
saveGameData("k", getVariable("k"))
をすればたぶん行けます。
その場合、
setVariable("k", getVariable("k") + 1)
っていう処理を直前にして
getVariable("k")=toString(getVariable("k"))
で、しっかり文字列に変えてから
saveGameData("k", getVariable("k"))
をすればたぶん行けます。