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このコメントは、【トピック】saveGameDataとloadGameDataの使い方へのコメントです。コメントの内容
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池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/01 18:07/01/12)
なんでもいいんですよ^^僕の場合こうしました
この場合mは同じじゃないといけません
ef aisatu() speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)") waitTime(2000) case speakWithSelect(5,"よろしく","(笑)","私は紙になる!","蟹になりたい","何もしない", "メッセージの練習\n\nどれを伝える?") when 0 saveGameData("m", "よろしく ") when 1 saveGameData("m", "(笑) ") when 2 saveGameData("m", "私は紙になる! ") when 3 saveGameData("m", "蟹になりたい ") when 4 end end def kotaeru() speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)") waitTime(2000) speak(loadGameData("m"),"だそうです^^") end
この場合mは同じじゃないといけません
この場合mは同じじゃないといけません