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このコメントは、【トピック】saveGameDataとloadGameDataの使い方へのコメントです。

コメントの内容

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/01 18:07/01/12)
なんでもいいんですよ^^僕の場合こうしました
ef aisatu()
speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)")
waitTime(2000)
case speakWithSelect(5,"よろしく","(笑)","私は紙になる!","蟹になりたい","何もしない", 
    "メッセージの練習\n\nどれを伝える?")
  when 0
    saveGameData("m", "よろしく ")
  when 1
    saveGameData("m", "(笑) ")
  when 2
    saveGameData("m", "私は紙になる! ")
  when 3
    saveGameData("m", "蟹になりたい ")
  when 4
    
 end
end
def kotaeru()
speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)")

waitTime(2000)
speak(loadGameData("m"),"だそうです^^")
end

この場合mは同じじゃないといけません

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       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/01 18:07/01/12)
なんでもいいんですよ^^僕の場合こうしました
ef aisatu()
speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)")
waitTime(2000)
case speakWithSelect(5,"よろしく","(笑)","私は紙になる!","蟹になりたい","何もしない", 
    "メッセージの練習\n\nどれを伝える?")
  when 0
    saveGameData("m", "よろしく ")
  when 1
    saveGameData("m", "(笑) ")
  when 2
    saveGameData("m", "私は紙になる! ")
  when 3
    saveGameData("m", "蟹になりたい ")
  when 4
    
 end
end
def kotaeru()
speak("ちょっとまって^^(スペースキーを押さないでください、バグが起こります)")

waitTime(2000)
speak(loadGameData("m"),"だそうです^^")
end

この場合mは同じじゃないといけません