コメント
このコメントは、【トピック】saveGameDataとloadGameDataの使い方へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
きゅうり(投稿日:2012/07/01 13:07/01/12)
分かりやすくQ&Aに纏めてみました。
実際僕はまだ実用化したことないので、答えが間違っていたりするかもしれないので、そのときは他の人に頼みます...
Q.セーブ方法が分からない。
A.関数を使う。
表に書いてあるのがちょっと意味不明でしたが...
Q.ロードできるのかが分からない。
A.そんなのやってみないと分からないでしょ。
Q.ロードしたいことをロードできるのかが分からない。
A.やってみてもロードできなかったのであればそれは書き間違いです。
Q.値って何ですか?
A.ちゃんと調べましたか?
というか、変数が使えてるあなたには「値」は理解できてるハズ
Q.キーって何ですか?
A.鍵です。
実際僕はまだ実用化したことないので、答えが間違っていたりするかもしれないので、そのときは他の人に頼みます...
Q.セーブ方法が分からない。
A.関数を使う。
表に書いてあるのがちょっと意味不明でしたが...
Q.ロードできるのかが分からない。
A.そんなのやってみないと分からないでしょ。
Q.ロードしたいことをロードできるのかが分からない。
A.やってみてもロードできなかったのであればそれは書き間違いです。
Q.値って何ですか?
A.ちゃんと調べましたか?
というか、変数が使えてるあなたには「値」は理解できてるハズ
Q.キーって何ですか?
A.鍵です。
実際僕はまだ実用化したことないので、答えが間違っていたりするかもしれないので、そのときは他の人に頼みます...
Q.セーブ方法が分からない。
A.関数を使う。
表に書いてあるのがちょっと意味不明でしたが...
Q.ロードできるのかが分からない。
A.そんなのやってみないと分からないでしょ。
Q.ロードしたいことをロードできるのかが分からない。
A.やってみてもロードできなかったのであればそれは書き間違いです。
Q.値って何ですか?
A.ちゃんと調べましたか?
というか、変数が使えてるあなたには「値」は理解できてるハズ
Q.キーって何ですか?
A.鍵です。