コメント

このコメントは、【トピック】saveGameDataとloadGameDataの使い方へのコメントです。

コメントの内容

      mini きゅうり(投稿日:2012/07/01 13:07/01/12)
分かりやすくQ&Aに纏めてみました。
実際僕はまだ実用化したことないので、答えが間違っていたりするかもしれないので、そのときは他の人に頼みます...

Q.セーブ方法が分からない。
A.関数を使う。

表に書いてあるのがちょっと意味不明でしたが...

Q.ロードできるのかが分からない。
A.そんなのやってみないと分からないでしょ。

Q.ロードしたいことをロードできるのかが分からない。
A.やってみてもロードできなかったのであればそれは書き間違いです。

Q.値って何ですか?
A.ちゃんと調べましたか?
 というか、変数が使えてるあなたには「値」は理解できてるハズ

Q.キーって何ですか?
A.鍵です。

コメントの内容(一番最初の投稿)

      mini きゅうり(投稿日:2012/07/01 13:07/01/12)
分かりやすくQ&Aに纏めてみました。
実際僕はまだ実用化したことないので、答えが間違っていたりするかもしれないので、そのときは他の人に頼みます...

Q.セーブ方法が分からない。
A.関数を使う。

表に書いてあるのがちょっと意味不明でしたが...

Q.ロードできるのかが分からない。
A.そんなのやってみないと分からないでしょ。

Q.ロードしたいことをロードできるのかが分からない。
A.やってみてもロードできなかったのであればそれは書き間違いです。

Q.値って何ですか?
A.ちゃんと調べましたか?
 というか、変数が使えてるあなたには「値」は理解できてるハズ

Q.キーって何ですか?
A.鍵です。