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Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/06/27 23:06/27/12)
セーブした時用イベント

スクリプト
スプライトID=createSprite(画像ID)
setSpriteRect(スプライトID, 0, 0, 800, 600, 0, 0, 800, 600)
setCanvasVisible(true)
drawCanvas()

有効条件
!getCanvasVisible()


プレイヤーワープのイベント

スクリプト
fadeOut(0, 0, 0)
warp(マップID, X座標, Y座標)
スプライトID=createSprite(画像ID)
setSpriteRect(スプライトID, 0, 0, 800, 600, 0, 0, 800, 600)
setCanvasVisible(true)
drawCanvas()
fadeIn()


これで完璧かも

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Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/06/27 23:06/27/12)
セーブした時用イベント

スクリプト
スプライトID=createSprite(画像ID)
setSpriteRect(スプライトID, 0, 0, 800, 600, 0, 0, 800, 600)
setCanvasVisible(true)
drawCanvas()

有効条件
!getCanvasVisible()


プレイヤーワープのイベント

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fadeOut(0, 0, 0)
warp(マップID, X座標, Y座標)
スプライトID=createSprite(画像ID)
setSpriteRect(スプライトID, 0, 0, 800, 600, 0, 0, 800, 600)
setCanvasVisible(true)
drawCanvas()
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これで完璧かも