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退会したユーザー(投稿日:2012/06/22 23:06/22/12)
if !getFlag("暗黒") case speakWithSelect(2,"いい","だめ", "暗くするよ。") when 0 fadeOut(0, 0, 0) setFlag("暗黒",true) setCanvasVisible(true) s = createSprite(104560) setSpriteRect(s, 0, 0, 512, 384, 0, 0, 512, 384) drawCanvas() fadeIn() end else case speakWithSelect(2,"やってみろ","ヤメレ", "暗くしたまま、ワープだ!") when 0 fadeOut(0, 0, 0); warpEvent("playerCharacterEvent", 8, 11); showImage(9404); fadeIn() moveCamera(true, getPlayerPosX(), getPlayerPosY()) fadeOut(0, 0, 0); hideImage(); fadeIn() end end
こっちだとちゃんと動く・・・
どういうことなの・・・
こっちだとちゃんと動く・・・
どういうことなの・・・