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User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/22 23:06/22/12)
if !getFlag("暗黒")

  case speakWithSelect(2,"いい","だめ", 
      "暗くするよ。")
    when 0
      fadeOut(0, 0, 0)
      setFlag("暗黒",true)
      setCanvasVisible(true)
      s = createSprite(104560)
      setSpriteRect(s, 0, 0, 512, 384, 0, 0, 512, 384)
      drawCanvas()
      fadeIn()
  end

else

  case speakWithSelect(2,"やってみろ","ヤメレ", 
      "暗くしたまま、ワープだ!")
    when 0
      fadeOut(0, 0, 0);  warpEvent("playerCharacterEvent", 8, 11);  showImage(9404);  fadeIn()
      moveCamera(true, getPlayerPosX(), getPlayerPosY())
      fadeOut(0, 0, 0);  hideImage();  fadeIn()
  end

end



こっちだとちゃんと動く・・・
どういうことなの・・・

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User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/22 23:06/22/12)
if !getFlag("暗黒")

  case speakWithSelect(2,"いい","だめ", 
      "暗くするよ。")
    when 0
      fadeOut(0, 0, 0)
      setFlag("暗黒",true)
      setCanvasVisible(true)
      s = createSprite(104560)
      setSpriteRect(s, 0, 0, 512, 384, 0, 0, 512, 384)
      drawCanvas()
      fadeIn()
  end

else

  case speakWithSelect(2,"やってみろ","ヤメレ", 
      "暗くしたまま、ワープだ!")
    when 0
      fadeOut(0, 0, 0);  warpEvent("playerCharacterEvent", 8, 11);  showImage(9404);  fadeIn()
      moveCamera(true, getPlayerPosX(), getPlayerPosY())
      fadeOut(0, 0, 0);  hideImage();  fadeIn()
  end

end



こっちだとちゃんと動く・・・
どういうことなの・・・