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このコメントは、【トピック】setSpritePositonの位置へのコメントです。コメントの内容
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dycoon(投稿日:2010/05/03 11:05/03/10)
Rmakeのご利用ありがとうございます。
>画面左上を常に(0,0)としない事の利点て何かあるんですかね?
>複数キャラを配置した場合に、これだと位置関係が謎過ぎませんか。
>
スプライトを回転させる場合にこのようにすると
扱いやすいかと思います。
>setSpriteRectのコピー先の幅,高さて必要でしょうか?
回転の中心を設定するために
必要です。
よろしくお願いします。
>画面左上を常に(0,0)としない事の利点て何かあるんですかね?
>複数キャラを配置した場合に、これだと位置関係が謎過ぎませんか。
>
スプライトを回転させる場合にこのようにすると
扱いやすいかと思います。
>setSpriteRectのコピー先の幅,高さて必要でしょうか?
回転の中心を設定するために
必要です。
よろしくお願いします。
>画面左上を常に(0,0)としない事の利点て何かあるんですかね?
>複数キャラを配置した場合に、これだと位置関係が謎過ぎませんか。
>
スプライトを回転させる場合にこのようにすると
扱いやすいかと思います。
>setSpriteRectのコピー先の幅,高さて必要でしょうか?
回転の中心を設定するために
必要です。
よろしくお願いします。