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このコメントは、やっぱり処理が遅い・・・へのコメントです。コメントの内容
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ikosami(投稿日:2012/05/31 11:05/31/12)
なるほど。
メインループ外で敵の纏まりの場所を設定しておいて、
それで判定するわけですね。
これなら弾の数十回分の処理が削減できそうですね。
(時間的に、今日中にそれを追加するのは厳しそうですが・・・)
メインループ外で敵の纏まりの場所を設定しておいて、
それで判定するわけですね。
これなら弾の数十回分の処理が削減できそうですね。
(時間的に、今日中にそれを追加するのは厳しそうですが・・・)
メインループ外で敵の纏まりの場所を設定しておいて、
それで判定するわけですね。
これなら弾の数十回分の処理が削減できそうですね。
(時間的に、今日中にそれを追加するのは厳しそうですが・・・)