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お疲れ様です。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。