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このコメントは、アイテム関連のスクリプト関数を充実させましたへのコメントです。コメントの内容
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nikiniki(投稿日:2010/04/16 00:04/16/10)
お疲れ様です。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。
アイテム関連の関数のおかげで、装備制限も表現できるようになりました。
私がやったのは魔法を外せなくしただけですが、これでシナリオを作りやすくなったと思います。
あと、パーティーのステータスを取得を利用すれば、2DRPGでフロントビューの戦闘も再現できそうですね。