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nikiniki(投稿日:2010/04/06 00:04/06/10)
必須は言い過ぎました。ごめんなさい。
かなり重要だと思っているだけです。
一応説明しますと、装備制限がないと
・キャラクターの個性が乏しくなるので、シナリオを作る際に難しくなる。
・ゲームのバランス調整が難しくなる。
他にも色々ありますけど…。
CardWirthは名前ぐらいしか知りませんでしたが、
確固たる信念を持ってゲームのルールを決めるならそれもいいと思います。
ゲーム内でレベルアップできないとかは、個人的にいいと思いましたが…。
>setMenuItemVisible関数
いつの間にか、そんなものあったんですね!
流石にコレだけだと辛いですが、後一歩で装備制限が簡単に再現できそうですね。
便利な機能だけじゃなくて、必要な機能も追加して下さるので頼もしいです。
(便利な機能ばかりで必要なものがない、とかありがちですから…)
がんばってください。のんびり待ってます。
かなり重要だと思っているだけです。
一応説明しますと、装備制限がないと
・キャラクターの個性が乏しくなるので、シナリオを作る際に難しくなる。
・ゲームのバランス調整が難しくなる。
他にも色々ありますけど…。
CardWirthは名前ぐらいしか知りませんでしたが、
確固たる信念を持ってゲームのルールを決めるならそれもいいと思います。
ゲーム内でレベルアップできないとかは、個人的にいいと思いましたが…。
>setMenuItemVisible関数
いつの間にか、そんなものあったんですね!
流石にコレだけだと辛いですが、後一歩で装備制限が簡単に再現できそうですね。
便利な機能だけじゃなくて、必要な機能も追加して下さるので頼もしいです。
(便利な機能ばかりで必要なものがない、とかありがちですから…)
がんばってください。のんびり待ってます。
かなり重要だと思っているだけです。
一応説明しますと、装備制限がないと
・キャラクターの個性が乏しくなるので、シナリオを作る際に難しくなる。
・ゲームのバランス調整が難しくなる。
他にも色々ありますけど…。
CardWirthは名前ぐらいしか知りませんでしたが、
確固たる信念を持ってゲームのルールを決めるならそれもいいと思います。
ゲーム内でレベルアップできないとかは、個人的にいいと思いましたが…。
>setMenuItemVisible関数
いつの間にか、そんなものあったんですね!
流石にコレだけだと辛いですが、後一歩で装備制限が簡単に再現できそうですね。
便利な機能だけじゃなくて、必要な機能も追加して下さるので頼もしいです。
(便利な機能ばかりで必要なものがない、とかありがちですから…)
がんばってください。のんびり待ってます。