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このコメントは、【トピック】キャラクタの向きへのコメントです。コメントの内容
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alnyan(投稿日:2012/03/11 05:03/11/12)
向きに関して、もうひとつお願いします。
町の住人に話しかけるとプレイヤーの方を向いてくれるようにしたいので
getEventDirection("playerCharacterEvent")
↑これを使っています。
移動タイプが固定だと必ずこっちを向いてくれるのですが、
移動タイプがランダムだと向いてくれる場合とそうでない場合があります。
何か解決策はありませんか?
町の住人に話しかけるとプレイヤーの方を向いてくれるようにしたいので
getEventDirection("playerCharacterEvent")
↑これを使っています。
移動タイプが固定だと必ずこっちを向いてくれるのですが、
移動タイプがランダムだと向いてくれる場合とそうでない場合があります。
何か解決策はありませんか?
町の住人に話しかけるとプレイヤーの方を向いてくれるようにしたいので
getEventDirection("playerCharacterEvent")
↑これを使っています。
移動タイプが固定だと必ずこっちを向いてくれるのですが、
移動タイプがランダムだと向いてくれる場合とそうでない場合があります。
何か解決策はありませんか?