Toggle navigation
Rmake
ゲーム
素材
ドット絵
ランキング
ブログ
コミュニティ
掲示板
Wiki
ゲーム/データ/素材へのコメント一覧
■ ゲストさん
メニュー
トップページ
会員登録
初心者向けマニュアル
ヘルプ
CoRサンプル集
ログインする
コメント
このコメントは、
ネーム付きメッセージウィンドウ関数 ve...
へのコメントです。
コメントの内容
aoihikawa
(投稿日:2012/02/29 23:02/29/12)
こういったように
基本的な仕組みをユーザ関数として
纏めておくのは良いですね。
注意点としては
画像「110929」と「110942」を使用しているようなので
この関数を使用するシーンのリソースに
入れておかないといけないことを、明記しておくと良いかも。
さらなる発展系としては
ikosamiさんの
線を引く関数
を取り入れることで、
ウインドウサイズを自由に変えられるようにしてみるとか。
コメントの内容(一番最初の投稿)
aoihikawa
(投稿日:2012/02/29 23:02/29/12)
こういったように
基本的な仕組みをユーザ関数として
纏めておくのは良いですね。
注意点としては
画像「110929」と「110942」を使用しているようなので
この関数を使用するシーンのリソースに
入れておかないといけないことを、明記しておくと良いかも。
さらなる発展系としては
ikosamiさんの
線を引く関数
を取り入れることで、
ウインドウサイズを自由に変えられるようにしてみるとか。
基本的な仕組みをユーザ関数として
纏めておくのは良いですね。
注意点としては
画像「110929」と「110942」を使用しているようなので
この関数を使用するシーンのリソースに
入れておかないといけないことを、明記しておくと良いかも。
さらなる発展系としては
ikosamiさんの線を引く関数を取り入れることで、
ウインドウサイズを自由に変えられるようにしてみるとか。