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このコメントは、【トピック】MPの上限設定へのコメントです。コメントの内容
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akasata(投稿日:2010/02/21 21:02/21/10)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
キャラクタにはノンプレイヤーキャラクタと主人公キャラクタが
います。
ノンプレイヤーキャラクタの場合は、キャラクタエディタで
高めのレベルを設定して、MPに割り振ればできます。
主人公キャラクタの場合、Rmakeでは主人公キャラクタは
それぞれのユーザーがステータスをレベルに応じて設定して
いるので、MPの設定をゲーム作成者が行うことはできません。
ゲーム作成者が作成したキャラクタを主人公キャラクタとして
設定することは現在のところ、大規模ゲーム(ベータテスト中)
でしかできません。
大規模ゲームベータテストに興味がある場合は、以下を
ご参照ください。
http://blog.rmake.jp/akasata/60
よろしくお願いいたします。
キャラクタにはノンプレイヤーキャラクタと主人公キャラクタが
います。
ノンプレイヤーキャラクタの場合は、キャラクタエディタで
高めのレベルを設定して、MPに割り振ればできます。
主人公キャラクタの場合、Rmakeでは主人公キャラクタは
それぞれのユーザーがステータスをレベルに応じて設定して
いるので、MPの設定をゲーム作成者が行うことはできません。
ゲーム作成者が作成したキャラクタを主人公キャラクタとして
設定することは現在のところ、大規模ゲーム(ベータテスト中)
でしかできません。
大規模ゲームベータテストに興味がある場合は、以下を
ご参照ください。
http://blog.rmake.jp/akasata/60
よろしくお願いいたします。
キャラクタにはノンプレイヤーキャラクタと主人公キャラクタが
います。
ノンプレイヤーキャラクタの場合は、キャラクタエディタで
高めのレベルを設定して、MPに割り振ればできます。
主人公キャラクタの場合、Rmakeでは主人公キャラクタは
それぞれのユーザーがステータスをレベルに応じて設定して
いるので、MPの設定をゲーム作成者が行うことはできません。
ゲーム作成者が作成したキャラクタを主人公キャラクタとして
設定することは現在のところ、大規模ゲーム(ベータテスト中)
でしかできません。
大規模ゲームベータテストに興味がある場合は、以下を
ご参照ください。
http://blog.rmake.jp/akasata/60
よろしくお願いいたします。