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このコメントは、【トピック】有効条件スプリクトについてへのコメントです。コメントの内容
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dycoon(投稿日:2010/02/17 20:02/17/10)
Rmakeはゲームの作成を楽しむサイトですので
直接実装例を提示することは控えさせていただきます。
また、掲示板の注意書きに沿って
質問をすると回答が得られやすいのではないかと思います。
http://rmake.jp/boards/2
ヒントだけ書かせていただきますと、
変数を使うためgetVariable関数を使うということと
aがb以上かどうかという条件式は以下のように書くことと
shirosabotenさんが下のほうに書いてある
という開始条件の書き方から
比較的容易に類推することができるのではないかと思います。
よろしくお願いします。
直接実装例を提示することは控えさせていただきます。
また、掲示板の注意書きに沿って
質問をすると回答が得られやすいのではないかと思います。
http://rmake.jp/boards/2
ヒントだけ書かせていただきますと、
変数を使うためgetVariable関数を使うということと
aがb以上かどうかという条件式は以下のように書くことと
a >= b
shirosabotenさんが下のほうに書いてある
getPlayerHP() < 30
という開始条件の書き方から
比較的容易に類推することができるのではないかと思います。
よろしくお願いします。
直接実装例を提示することは控えさせていただきます。
また、掲示板の注意書きに沿って
質問をすると回答が得られやすいのではないかと思います。
http://rmake.jp/boards/2
ヒントだけ書かせていただきますと、
変数を使うためgetVariable関数を使うということと
aがb以上かどうかという条件式は以下のように書くことと
shirosabotenさんが下のほうに書いてある
という開始条件の書き方から
比較的容易に類推することができるのではないかと思います。
よろしくお願いします。