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このコメントは、【トピック】どうしたらいい?(カウントダウン表示について)へのコメントです。コメントの内容
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クソザコ(投稿日:2012/01/30 18:01/30/12)
>>-自動的に開始にするとキャラクター動けない・・・
当たり前です^^;ずっとイベントを実行してしまうので。
自動的に開始はあきらめましょう。
>>-なんか右端が黒い・・・
よくわかりません・・
>>-メーターがカオスww
deleteText関数を使っていないせいで、テキストが重複しまくっています。
これを使えば解決するはずです。
>>-カウントダウンにするにはどうしたら・・・?
うーん・・ ノベルゲームとかだったらできますが、
2DRPG、2DアクションRPGでは正直無理があると思います。
透明で通行可能の重なったときのイベントを大量に敷き詰めるとか、
常に動く様だったら透明なイベントで通行可能、接触のイベントを追尾させるとか・・
それぐらいしか思いつきません||llorzll||
当たり前です^^;ずっとイベントを実行してしまうので。
自動的に開始はあきらめましょう。
>>-なんか右端が黒い・・・
よくわかりません・・
>>-メーターがカオスww
deleteText関数を使っていないせいで、テキストが重複しまくっています。
これを使えば解決するはずです。
>>-カウントダウンにするにはどうしたら・・・?
うーん・・ ノベルゲームとかだったらできますが、
2DRPG、2DアクションRPGでは正直無理があると思います。
透明で通行可能の重なったときのイベントを大量に敷き詰めるとか、
常に動く様だったら透明なイベントで通行可能、接触のイベントを追尾させるとか・・
それぐらいしか思いつきません||llorzll||
当たり前です^^;ずっとイベントを実行してしまうので。
自動的に開始はあきらめましょう。
>>-なんか右端が黒い・・・
よくわかりません・・
>>-メーターがカオスww
deleteText関数を使っていないせいで、テキストが重複しまくっています。
これを使えば解決するはずです。
>>-カウントダウンにするにはどうしたら・・・?
うーん・・ ノベルゲームとかだったらできますが、
2DRPG、2DアクションRPGでは正直無理があると思います。
透明で通行可能の重なったときのイベントを大量に敷き詰めるとか、
常に動く様だったら透明なイベントで通行可能、接触のイベントを追尾させるとか・・
それぐらいしか思いつきません||llorzll||