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このコメントは、【トピック】通過画像を設定してもプレイヤーワープで取り消される。へのコメントです。コメントの内容
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マリアーノ(投稿日:2012/01/29 14:01/29/12)
やったぁぁぁぁできました!!!!僕が間違えた理由は、
①変数名を変更しないまま使用した。
②drawCanvas関数を使用しないまま実行した。
だったんですね。
変更前
が変更後
でした!アドバイスありがとうございました!
①変数名を変更しないまま使用した。
②drawCanvas関数を使用しないまま実行した。
だったんですね。
変更前
speak("橋が壊れて川の中に入った。") warp(マップのID, Y座標,X座標 ) setCanvasVisible(true) s = createSprite(画像のID ) ♯変数を全てSのまま setSpriteRect(s, 0, 0, 500, 500, 0, 0, 800, 600) speak("川の中に入った。")
が変更後
speak("橋が壊れて川の中に入った。") warp(マップのID, Y座標,X座標 ) setCanvasVisible(true) 変数名= createSprite(画像のID ) ♯変数を全て変更 setSpriteRect(変数名, 0, 0, 500, 500, 0, 0, 800, 600) speak("川の中に入った。") drawCanvas()
でした!アドバイスありがとうございました!
①変数名を変更しないまま使用した。
②drawCanvas関数を使用しないまま実行した。
だったんですね。
変更前
が変更後
でした!アドバイスありがとうございました!