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このコメントは、マップタイルで分からない事へのコメントです。コメントの内容
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shirosaboten(投稿日:2011/12/25 03:12/25/11)
というか、全然違いました><;
②と③が逆です。
以下に訂正。
②と③が逆です。
以下に訂正。
きっとキモなのは①と②が重なっているところで(つまり②のでるところ)、 1マス32*32pixelの4分の1(16*16pixel)を②にしているのではないかと。 気をつけるのはきっと以下の点です。 その1:もちろん角(②)とつなぎ目(①、③)の位置が合っていること。 その2:(海、砂地チップの場合)水面、砂面のつなぎ目が合っていること。 その3:16*16pixelを意識し、①~③の各領域を侵さないこと。 ということで、その2については、④マップをコピー編集する事で 解消できるのではないでしょうか。 しかし④ベタ塗りで違和感があったらどうしようもないです。。
②と③が逆です。
以下に訂正。