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このコメントは、マップタイルで分からない事へのコメントです。コメントの内容
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おはようございます。
きっとこんな感じかと。
きっとキモなのは①と③が重なっているところで(つまり③のでるところ)、
1マス32*32pixelの4分の1(16*16pixel)を③にしているのではないかと。
気をつけるのはきっと以下の点です。
その1:もちろん角(③)とつなぎ目(①、②)の位置が合っていること。
その2:(海、砂地チップの場合)水面、砂面のつなぎ目が合っていること。
その3:16*16pixelを意識し、①~③の各領域を侵さないこと。
ということで、その2については、④マップをコピー編集する事で
解消できるのではないでしょうか。
しかし④ベタ塗りで違和感があったらどうしようもないです。。
きっとこんな感じかと。

きっとキモなのは①と③が重なっているところで(つまり③のでるところ)、
1マス32*32pixelの4分の1(16*16pixel)を③にしているのではないかと。
気をつけるのはきっと以下の点です。
その1:もちろん角(③)とつなぎ目(①、②)の位置が合っていること。
その2:(海、砂地チップの場合)水面、砂面のつなぎ目が合っていること。
その3:16*16pixelを意識し、①~③の各領域を侵さないこと。
ということで、その2については、④マップをコピー編集する事で
解消できるのではないでしょうか。
しかし④ベタ塗りで違和感があったらどうしようもないです。。
きっとこんな感じかと。
きっとキモなのは①と③が重なっているところで(つまり③のでるところ)、
1マス32*32pixelの4分の1(16*16pixel)を③にしているのではないかと。
気をつけるのはきっと以下の点です。
その1:もちろん角(③)とつなぎ目(①、②)の位置が合っていること。
その2:(海、砂地チップの場合)水面、砂面のつなぎ目が合っていること。
その3:16*16pixelを意識し、①~③の各領域を侵さないこと。
ということで、その2については、④マップをコピー編集する事で
解消できるのではないでしょうか。
しかし④ベタ塗りで違和感があったらどうしようもないです。。