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コメント
このコメントは、
アタリ判定
へのコメントです。
コメントの内容
rurun9
(投稿日:2011/12/24 17:12/24/11)
え、それ以外に平面で直線を表す式は無いのでは…
ベクトルとかで線分との位置を調べたり(内積と外積の和が正か負か、てヤツ)…てのを使ってブロック崩しを作り直すのを思い出したw
アクションで衝突判定の中身というと「つくってみよう2-1」の方が行数は少ないカモ?
コメントの内容(一番最初の投稿)
rurun9
(投稿日:2011/12/24 17:12/24/11)
え、それ以外に平面で直線を表す式は無いのでは…
ベクトルとかで線分との位置を調べたり(内積と外積の和が正か負か、てヤツ)…てのを使ってブロック崩しを作り直すのを思い出したw
アクションで衝突判定の中身というと「つくってみよう2-1」の方が行数は少ないカモ?
ベクトルとかで線分との位置を調べたり(内積と外積の和が正か負か、てヤツ)…てのを使ってブロック崩しを作り直すのを思い出したw
アクションで衝突判定の中身というと「つくってみよう2-1」の方が行数は少ないカモ?