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このコメントは、【トピック】ユーザー定義関数のバグ?へのコメントです。コメントの内容
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namamonodesu(投稿日:2010/01/28 13:01/28/10)
改善を確認しました。
ありがとうございます。
開始スクリプトってそう言う意味もあったんですね。
知りませんでした。ありがとうござます。
言い訳になりますが、ゲームの制作を始めてすぐに開始スクリプトへspeak("Hellow")と記述したんです。今なら分かるんですが、開始マップ(シーン)が登録されていないので当然ゲームは開始されません。エラー表示にもちゃんんとその旨が表示されていますが、当時はそれに気がつかず、開始スクリプトってなんだろう?みたいに考えていました。本当はとても重要な意味があったのですね。
ありがとうございます。
開始スクリプトってそう言う意味もあったんですね。
知りませんでした。ありがとうござます。
言い訳になりますが、ゲームの制作を始めてすぐに開始スクリプトへspeak("Hellow")と記述したんです。今なら分かるんですが、開始マップ(シーン)が登録されていないので当然ゲームは開始されません。エラー表示にもちゃんんとその旨が表示されていますが、当時はそれに気がつかず、開始スクリプトってなんだろう?みたいに考えていました。本当はとても重要な意味があったのですね。
ありがとうございます。
開始スクリプトってそう言う意味もあったんですね。
知りませんでした。ありがとうござます。
言い訳になりますが、ゲームの制作を始めてすぐに開始スクリプトへspeak("Hellow")と記述したんです。今なら分かるんですが、開始マップ(シーン)が登録されていないので当然ゲームは開始されません。エラー表示にもちゃんんとその旨が表示されていますが、当時はそれに気がつかず、開始スクリプトってなんだろう?みたいに考えていました。本当はとても重要な意味があったのですね。