コメント
このコメントは、【トピック】ユーザー定義関数のバグ?へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
dycoon(投稿日:2010/01/28 12:01/28/10)
ご不便をおかけして申し訳ありません。
ユーザー定義関数をcase文などで連続して呼んだ場合
2つめの関数が呼ばれない問題を修正しました。
ちょっと気になったことなのですが、
ユーザー定義関数は開始スクリプトに書いたほうがよいです。
というのも、セーブロードなどをおこなったときに
シーンでの関数宣言がスキップされてしまうということが
起こりうるからです。
単にテスト用ということでこう書いているということでしたら
問題はありません。
よろしくお願いします。
ユーザー定義関数をcase文などで連続して呼んだ場合
2つめの関数が呼ばれない問題を修正しました。
ちょっと気になったことなのですが、
ユーザー定義関数は開始スクリプトに書いたほうがよいです。
というのも、セーブロードなどをおこなったときに
シーンでの関数宣言がスキップされてしまうということが
起こりうるからです。
単にテスト用ということでこう書いているということでしたら
問題はありません。
よろしくお願いします。
ユーザー定義関数をcase文などで連続して呼んだ場合
2つめの関数が呼ばれない問題を修正しました。
ちょっと気になったことなのですが、
ユーザー定義関数は開始スクリプトに書いたほうがよいです。
というのも、セーブロードなどをおこなったときに
シーンでの関数宣言がスキップされてしまうということが
起こりうるからです。
単にテスト用ということでこう書いているということでしたら
問題はありません。
よろしくお願いします。