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コメント
このコメントは、
【トピック】聞きたいことがあるんですけど・・・
へのコメントです。
コメントの内容
きゅうり
(投稿日:2011/11/20 21:11/20/11)
経験値制なら、
ここ(配列使用)
か
ここ(配列不使用)
を見れば分かると思います。
一定数の敵を倒すとレベルアップするのは敵を倒すごとに変数に1を足して、
その後にif文で一定数になったかという条件式で分岐させればokだと思います。
まぁ、↑の経験値制のやつで1体の敵で獲得出来る経験値を全部1にすればいい話だけど。
コメントの内容(一番最初の投稿)
きゅうり
(投稿日:2011/11/20 21:11/20/11)
経験値制なら、
ここ(配列使用)
か
ここ(配列不使用)
を見れば分かると思います。
一定数の敵を倒すとレベルアップするのは敵を倒すごとに変数に1を足して、
その後にif文で一定数になったかという条件式で分岐させればokだと思います。
まぁ、↑の経験値制のやつで1体の敵で獲得出来る経験値を全部1にすればいい話だけど。
一定数の敵を倒すとレベルアップするのは敵を倒すごとに変数に1を足して、
その後にif文で一定数になったかという条件式で分岐させればokだと思います。
まぁ、↑の経験値制のやつで1体の敵で獲得出来る経験値を全部1にすればいい話だけど。