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このコメントは、【トピック】Zオーダーへのコメントです。

コメントの内容

Zararu128x128 mini dycoon(投稿日:2011/11/06 16:11/06/11)
報告ありがとうございます。

現象を再現しましたので、
z-orderが0より小さい場合と65535以上の場合は
エラーを出力して処理をおこなわないようにしました。

既存のゲームでz-orderに65535以上の値を使っていると
問題が出ることが考えられますが、
あまり大きいz-orderを指定することには
処理が遅くなるなどの問題が考えられるため
この方向で修正しました。

setSpriteZOrder(g, 1) 

ですがこちらに関しては現象を確認できませんでした。
一応キャッシュを消してから再度試してみてください。

よろしくお願いします。

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Zararu128x128 mini dycoon(投稿日:2011/11/06 16:11/06/11)
報告ありがとうございます。

現象を再現しましたので、
z-orderが0より小さい場合と65535以上の場合は
エラーを出力して処理をおこなわないようにしました。

既存のゲームでz-orderに65535以上の値を使っていると
問題が出ることが考えられますが、
あまり大きいz-orderを指定することには
処理が遅くなるなどの問題が考えられるため
この方向で修正しました。

setSpriteZOrder(g, 1) 

ですがこちらに関しては現象を確認できませんでした。
一応キャッシュを消してから再度試してみてください。

よろしくお願いします。