コメント
このコメントは、【トピック】Zオーダーへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
dycoon(投稿日:2011/11/06 16:11/06/11)
報告ありがとうございます。
現象を再現しましたので、
z-orderが0より小さい場合と65535以上の場合は
エラーを出力して処理をおこなわないようにしました。
既存のゲームでz-orderに65535以上の値を使っていると
問題が出ることが考えられますが、
あまり大きいz-orderを指定することには
処理が遅くなるなどの問題が考えられるため
この方向で修正しました。
ですがこちらに関しては現象を確認できませんでした。
一応キャッシュを消してから再度試してみてください。
よろしくお願いします。
現象を再現しましたので、
z-orderが0より小さい場合と65535以上の場合は
エラーを出力して処理をおこなわないようにしました。
既存のゲームでz-orderに65535以上の値を使っていると
問題が出ることが考えられますが、
あまり大きいz-orderを指定することには
処理が遅くなるなどの問題が考えられるため
この方向で修正しました。
setSpriteZOrder(g, 1)
ですがこちらに関しては現象を確認できませんでした。
一応キャッシュを消してから再度試してみてください。
よろしくお願いします。
現象を再現しましたので、
z-orderが0より小さい場合と65535以上の場合は
エラーを出力して処理をおこなわないようにしました。
既存のゲームでz-orderに65535以上の値を使っていると
問題が出ることが考えられますが、
あまり大きいz-orderを指定することには
処理が遅くなるなどの問題が考えられるため
この方向で修正しました。
ですがこちらに関しては現象を確認できませんでした。
一応キャッシュを消してから再度試してみてください。
よろしくお願いします。