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退会したユーザー(投稿日:2011/10/29 20:10/29/11)
(2DRPG)
敵の戦闘時のAIが乏しいかもしれないですね・・・
こんなのを実装できませんでしょうか?
ただし初期設定では逃げない。
(実装前に完成したゲームを破壊させないように)
(全体蘇生なら普通に蘇生します。)
せめて3つぐらいはなんとかならないですか?
あとステータスの面でも。
(ドラクエでいうメタルスライムみたいなのを作りたい)
(ただしパーティメンバーにしたりプレイヤーにしたりできない)
敵の戦闘時のAIが乏しいかもしれないですね・・・
こんなのを実装できませんでしょうか?
- 逃げる敵
ただし初期設定では逃げない。
(実装前に完成したゲームを破壊させないように)
- 敵一体を蘇生
(全体蘇生なら普通に蘇生します。)
- 初期装備できる魔法を増加
せめて3つぐらいはなんとかならないですか?
あとステータスの面でも。
- パラメーターの最小値緩和
(ドラクエでいうメタルスライムみたいなのを作りたい)
- ボスキャラ専用のエディタ
(ただしパーティメンバーにしたりプレイヤーにしたりできない)
敵の戦闘時のAIが乏しいかもしれないですね・・・
こんなのを実装できませんでしょうか?
- 逃げる敵
一定の確率で敵が逃げる、ただし初期設定では逃げない。
(実装前に完成したゲームを破壊させないように)
- 敵一体を蘇生
敵に単体蘇生魔法を与えても蘇生しません・・・(全体蘇生なら普通に蘇生します。)
- 初期装備できる魔法を増加
魔法が1つじゃ行動パターンが2択になるので、せめて3つぐらいはなんとかならないですか?
あとステータスの面でも。
- パラメーターの最小値緩和
たとえばHP最小 25 → 5(ドラクエでいうメタルスライムみたいなのを作りたい)
- ボスキャラ専用のエディタ
1ポイントで増えるHP 5 → 50(ただしパーティメンバーにしたりプレイヤーにしたりできない)