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このコメントは、【トピック】ライン誘導系パズルで8色使うには?へのコメントです。コメントの内容
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rurun9(投稿日:2011/10/23 15:10/23/11)
向き固定のキャラ配置して、スクリプトによる向きの変更で外見上の違いを演出しているんだよね
だから上下左右で4種までは違いが用意できるワケで。
…8種に増やしますか
では状態によってイベントキャラクターを入れ替えましょー
2キャラで8種、3キャラで12種と増やせます
相当にややこしい感じになるけど、それは敢えてRPG型で作るがゆえの不自由さなので、最初からわかっていた事w
だから上下左右で4種までは違いが用意できるワケで。
…8種に増やしますか
では状態によってイベントキャラクターを入れ替えましょー
setEventCharacter(イベント名,キャラID番号)
相当にややこしい感じになるけど、それは敢えてRPG型で作るがゆえの不自由さなので、最初からわかっていた事w
だから上下左右で4種までは違いが用意できるワケで。
…8種に増やしますか
では状態によってイベントキャラクターを入れ替えましょー
相当にややこしい感じになるけど、それは敢えてRPG型で作るがゆえの不自由さなので、最初からわかっていた事w