コメント

このコメントは、どうでもいいかもしれないけどへのコメントです。

コメントの内容

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/10/22 19:10/22/11)
if getVariable("コイン") >= 100
  setVariable("コイン", getVariable("コイン") - 100) 
  a = createArray()
  a[0] = "7"; a[1] = "☆"; a[2] = "○"
  b = createArray()
  b[0] = 5000; b[1] = 1000; b[2] = 3000
  r1 = rand(2);r2 = rand(2);r3 = rand(2)

  speak(a[r1]," ",a[r2]," ",a[r3])#表示

  if r1 == r2 && r2 == r3  #揃っているかどうか
    speak(a[r1],"が揃いました!")
    speak("コインが",b[r1],"まい出てきた") 
    setVariable("コイン", getVariable("コイン") + b[r1]) 
  else  #揃ってなかったら
    speak("残念でしたwww\nまたどうぞ。")
  end
end

ちょっと訂正しました。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/10/22 19:10/22/11)
if getVariable("コイン") >= 100
  setVariable("コイン", getVariable("コイン") - 100) 
  a = createArray()
  a[0] = "7"; a[1] = "☆"; a[2] = "○"
  b = createArray()
  b[0] = 5000; b[1] = 1000; b[2] = 3000
  r1 = rand(2);r2 = rand(2);r3 = rand(2)

  speak(a[r1]," ",a[r2]," ",a[r3])#表示

  if r1 == r2 && r2 == r3  #揃っているかどうか
    speak(a[r1],"が揃いました!")
    speak("コインが",b[r1],"まい出てきた") 
    setVariable("コイン", getVariable("コイン") + b[r1]) 
  else  #揃ってなかったら
    speak("残念でしたwww\nまたどうぞ。")
  end
end

ちょっと訂正しました。