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@shi_note(投稿日:2011/10/03 20:10/03/11)
ちょっとだけ改良。
カメラ位置から四面体までの距離について、これまでは
Z座標の値をそのまま距離と見なして計算していたため、
四面体が画面中央から離れるほど形がゆがんでました。
で、今度は、ちゃんと奥行きの距離を正確に計算するように改良。
おかげで動作がだいぶ重くなりました。あうち。
http://rmake.jp/games/11987/play
カメラ位置から四面体までの距離について、これまでは
Z座標の値をそのまま距離と見なして計算していたため、
四面体が画面中央から離れるほど形がゆがんでました。
で、今度は、ちゃんと奥行きの距離を正確に計算するように改良。
おかげで動作がだいぶ重くなりました。あうち。
http://rmake.jp/games/11987/play
カメラ位置から四面体までの距離について、これまでは
Z座標の値をそのまま距離と見なして計算していたため、
四面体が画面中央から離れるほど形がゆがんでました。
で、今度は、ちゃんと奥行きの距離を正確に計算するように改良。
おかげで動作がだいぶ重くなりました。あうち。
http://rmake.jp/games/11987/play