ひっさしぶりに
投稿者: @shi_note 投稿日:2011/10/02 19:00
スクリプトいじりました。
ラインを引く関数を参考に、3Dっぽく表示させてみました。
ここからどうやってゲームにしたらいいんでしょう。
ゴルフとか、輪投げのようなかんたんなものならできそうです。
とりあえず、今日はつかれましたー。
ツイート
ラインを引く関数を参考に、3Dっぽく表示させてみました。
ここからどうやってゲームにしたらいいんでしょう。
ゴルフとか、輪投げのようなかんたんなものならできそうです。
とりあえず、今日はつかれましたー。
コメントする
コメントするには、ログインする必要があります。
コメント一覧
@jyokyojyu(投稿日:2011/10/02 22:06,
履歴)
うおーん、しーさん久しぶりです(Rmakeではw)。
3D動いてなんか感動しました。
Rmakeの可能性、ハンバじゃないですね、、、w
3D動いてなんか感動しました。
Rmakeの可能性、ハンバじゃないですね、、、w
カメラ位置から四面体までの距離について、これまでは
Z座標の値をそのまま距離と見なして計算していたため、
四面体が画面中央から離れるほど形がゆがんでました。
で、今度は、ちゃんと奥行きの距離を正確に計算するように改良。
おかげで動作がだいぶ重くなりました。あうち。
http://rmake.jp/games/11987/play