Toggle navigation
Rmake
ゲーム
素材
ドット絵
ランキング
ブログ
コミュニティ
掲示板
Wiki
ゲーム/データ/素材へのコメント一覧
■ ゲストさん
メニュー
トップページ
会員登録
初心者向けマニュアル
ヘルプ
CoRサンプル集
ログインする
コメント
このコメントは、
【トピック】扉
へのコメントです。
コメントの内容
dycoon
(投稿日:2009/08/18 21:08/18/09)
すみません扉の開始条件のところが
見出しコマンドとして認識されてしまったようです。
再度投稿します。
扉のイベントの開始条件に
!getFlag("扉が開いている")
とします。
扉の実行内容に
if getFlag("鍵を持っている")
setFlag("扉が開いている", true)
end
と書きます。
鍵を渡すイベントの実行内容に
setFlag("鍵を持っている", true)
と書きます。
コメントの内容(一番最初の投稿)
dycoon
(投稿日:2009/08/18 21:08/18/09)
すみません扉の開始条件のところが
見出しコマンドとして認識されてしまったようです。
再度投稿します。
扉のイベントの開始条件に
!getFlag("扉が開いている")
とします。
扉の実行内容に
if getFlag("鍵を持っている")
setFlag("扉が開いている", true)
end
と書きます。
鍵を渡すイベントの実行内容に
setFlag("鍵を持っている", true)
と書きます。
見出しコマンドとして認識されてしまったようです。
再度投稿します。
扉のイベントの開始条件に
!getFlag("扉が開いている")
とします。
扉の実行内容に
if getFlag("鍵を持っている")
setFlag("扉が開いている", true)
end
と書きます。
鍵を渡すイベントの実行内容に
setFlag("鍵を持っている", true)
と書きます。