コメント

このコメントは、どうでもいいかもしれないけどへのコメントです。

コメントの内容

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/26 20:08/26/11)
a = createArray()
a[0] = "7"; a[1] = "☆"; a[2] = "○"
b = createArray()
b[0] = 7; b[1] = 1000; b[2] = 3000
r1 = rand(2);r2 = rand(2);r3 = rand(2)

speak(a[r1]," ",a[r2]," ",a[r3])#表示

if r1 == r2 && r2 == r3  #揃っているかどうか
  speak(a[r1],"が揃いました!")
  speak("コインが",b[r1],"まい出てきた") 
  setVariable("コイン", getVariable("コイン") + b[r1]) 
else  #揃ってなかったら
  speak("残念でしたwww\nまたどうぞ。")
end

ルーレットだと、こんな感じですかね?

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/26 20:08/26/11)
a = createArray()
a[0] = "7"; a[1] = "☆"; a[2] = "○"
b = createArray()
b[0] = 7; b[1] = 1000; b[2] = 3000
r1 = rand(2);r2 = rand(2);r3 = rand(2)

speak(a[r1]," ",a[r2]," ",a[r3])#表示

if r1 == r2 && r2 == r3  #揃っているかどうか
  speak(a[r1],"が揃いました!")
  speak("コインが",b[r1],"まい出てきた") 
  setVariable("コイン", getVariable("コイン") + b[r1]) 
else  #揃ってなかったら
  speak("残念でしたwww\nまたどうぞ。")
end

ルーレットだと、こんな感じですかね?