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dycoon(投稿日:2009/12/07 17:12/07/09)
Rmakeご利用ありがとうございます。
こちらは参照していただいておりますでしょうか?
http://page.rmake.jp/wikis/7
こちらでonShowCustomParameter関数を
宣言しているかと思います。
メインメニューのカスタムメニューの項目をクリックしたときに、
この関数の内部で記述されている処理が実行されます。
("..."の部分です)
この部分で、毎回項目名や項目に対応する値を
設定することを推奨します。
"敵を倒した数"などは基本変数に入れないと
プレーデータのセーブロードに反映されませんので、
基本変数に値を保持するようにして、
メニューを開いたときに変数から、項目の値を設定するのが
よいかと思います。
変数の仕様も参考にしてください。
http://page.rmake.jp/wikis/8
よろしくお願いします。
こちらは参照していただいておりますでしょうか?
http://page.rmake.jp/wikis/7
こちらでonShowCustomParameter関数を
宣言しているかと思います。
def onShowCustomParameter() ... end
メインメニューのカスタムメニューの項目をクリックしたときに、
この関数の内部で記述されている処理が実行されます。
("..."の部分です)
この部分で、毎回項目名や項目に対応する値を
設定することを推奨します。
"敵を倒した数"などは基本変数に入れないと
プレーデータのセーブロードに反映されませんので、
基本変数に値を保持するようにして、
メニューを開いたときに変数から、項目の値を設定するのが
よいかと思います。
変数の仕様も参考にしてください。
http://page.rmake.jp/wikis/8
よろしくお願いします。
こちらは参照していただいておりますでしょうか?
http://page.rmake.jp/wikis/7
こちらでonShowCustomParameter関数を
宣言しているかと思います。
メインメニューのカスタムメニューの項目をクリックしたときに、
この関数の内部で記述されている処理が実行されます。
("..."の部分です)
この部分で、毎回項目名や項目に対応する値を
設定することを推奨します。
"敵を倒した数"などは基本変数に入れないと
プレーデータのセーブロードに反映されませんので、
基本変数に値を保持するようにして、
メニューを開いたときに変数から、項目の値を設定するのが
よいかと思います。
変数の仕様も参考にしてください。
http://page.rmake.jp/wikis/8
よろしくお願いします。