コメント
このコメントは、ひっそりとフェードアウト(雑記)へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
___(投稿日:2011/07/04 22:07/04/11)
>>529さん
あーすいません。「私が」つくった訳ではないんです。偉大な先人様ですよー。
簡単に出来る→設定事項が少ない→自由度は少ないって事ですから、
そこらへんはやりたい事と要相談ってところでしょうかねー。
>>hightallerさん
そうなんですよね。長々としたスクリプトが消えた分、見た目もすっきりしますし、
スクリプトの制限がずいぶんと緩くなると思います。
お店作るのでゲーム作りを諦めたくはないですもんねー。
そのうちこの関数の動作を確認してみたいとは思うんですけど、
如何せんRPG系の開発経験が無いもので、元のもよく分からないという感じです。
>>akasataさん
お疲れさまでした。
前々から切望されていた(ような気がする)関数ですから、
ガリガリ使われることになると思いますねー。
「分からないけど使う」という状態が「分かっているから使える」という状態に
はやく移行できるような、何かそういうのを用意してみたいです、個人的に。
あーすいません。「私が」つくった訳ではないんです。偉大な先人様ですよー。
簡単に出来る→設定事項が少ない→自由度は少ないって事ですから、
そこらへんはやりたい事と要相談ってところでしょうかねー。
>>hightallerさん
そうなんですよね。長々としたスクリプトが消えた分、見た目もすっきりしますし、
スクリプトの制限がずいぶんと緩くなると思います。
お店作るのでゲーム作りを諦めたくはないですもんねー。
そのうちこの関数の動作を確認してみたいとは思うんですけど、
如何せんRPG系の開発経験が無いもので、元のもよく分からないという感じです。
>>akasataさん
お疲れさまでした。
前々から切望されていた(ような気がする)関数ですから、
ガリガリ使われることになると思いますねー。
「分からないけど使う」という状態が「分かっているから使える」という状態に
はやく移行できるような、何かそういうのを用意してみたいです、個人的に。
あーすいません。「私が」つくった訳ではないんです。偉大な先人様ですよー。
簡単に出来る→設定事項が少ない→自由度は少ないって事ですから、
そこらへんはやりたい事と要相談ってところでしょうかねー。
>>hightallerさん
そうなんですよね。長々としたスクリプトが消えた分、見た目もすっきりしますし、
スクリプトの制限がずいぶんと緩くなると思います。
お店作るのでゲーム作りを諦めたくはないですもんねー。
そのうちこの関数の動作を確認してみたいとは思うんですけど、
如何せんRPG系の開発経験が無いもので、元のもよく分からないという感じです。
>>akasataさん
お疲れさまでした。
前々から切望されていた(ような気がする)関数ですから、
ガリガリ使われることになると思いますねー。
「分からないけど使う」という状態が「分かっているから使える」という状態に
はやく移行できるような、何かそういうのを用意してみたいです、個人的に。