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このコメントは、ひっそりとフェードアウト(雑記)へのコメントです。

コメントの内容

   mini ___(投稿日:2011/07/04 22:07/04/11)
>>529さん
 あーすいません。「私が」つくった訳ではないんです。偉大な先人様ですよー。
 簡単に出来る→設定事項が少ない→自由度は少ないって事ですから、
 そこらへんはやりたい事と要相談ってところでしょうかねー。

>>hightallerさん
 そうなんですよね。長々としたスクリプトが消えた分、見た目もすっきりしますし、
 スクリプトの制限がずいぶんと緩くなると思います。
 お店作るのでゲーム作りを諦めたくはないですもんねー。
 そのうちこの関数の動作を確認してみたいとは思うんですけど、
 如何せんRPG系の開発経験が無いもので、元のもよく分からないという感じです。

>>akasataさん
 お疲れさまでした。
 前々から切望されていた(ような気がする)関数ですから、
 ガリガリ使われることになると思いますねー。
 「分からないけど使う」という状態が「分かっているから使える」という状態に
 はやく移行できるような、何かそういうのを用意してみたいです、個人的に。

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   mini ___(投稿日:2011/07/04 22:07/04/11)
>>529さん
 あーすいません。「私が」つくった訳ではないんです。偉大な先人様ですよー。
 簡単に出来る→設定事項が少ない→自由度は少ないって事ですから、
 そこらへんはやりたい事と要相談ってところでしょうかねー。

>>hightallerさん
 そうなんですよね。長々としたスクリプトが消えた分、見た目もすっきりしますし、
 スクリプトの制限がずいぶんと緩くなると思います。
 お店作るのでゲーム作りを諦めたくはないですもんねー。
 そのうちこの関数の動作を確認してみたいとは思うんですけど、
 如何せんRPG系の開発経験が無いもので、元のもよく分からないという感じです。

>>akasataさん
 お疲れさまでした。
 前々から切望されていた(ような気がする)関数ですから、
 ガリガリ使われることになると思いますねー。
 「分からないけど使う」という状態が「分かっているから使える」という状態に
 はやく移行できるような、何かそういうのを用意してみたいです、個人的に。