コメント

このコメントは、独りごち(雑記)へのコメントです。

コメントの内容

   mini ___(投稿日:2011/06/12 20:06/12/11)
な…なんか一杯コメント付いてるお…!

>>akasaataさん
 検索は自分で書くとなるととんでもなくめんどくさいと思うのですが、
 補助ツール(?)にも色々あるんですかねー。
 クロームたんばかり使い過ぎてIE8さんが妬いてくるのですが、よりを戻したほうがいいのでしょうか…。

>>hightallerさん
 なんかすいません。とはいえ、やはり初見さんにも配慮したほうがいいのかな、とか考えてしまったので…。
 ==の比較は出来るんですねぇ。>や<はどうなんでしょ?文字列と数字を比べたら? 個人的に試してみるとします。
 i=0;j=0;k=0 とか3つ位もいけるといいなぁ。

>>antukuさん
 火狐たんは一度DLしてみたことがあるんですけど、あまりツボでは無かったといいますか…。
 使い方が限定的なので、クロームたんのシンプルなデザインが私には合ってる気がするんですよねぇ。
 基本変数は、セーブでのデータ保持に使えますよー。ACTにスコアとか付けるのはいかがでしょ。
 グローバル変数はいつか使ってみたい機能の一つでもあります。

>>rurun9さん
 すごい漢だ…。がんばってくださーい。
 思い返せば、マルチステートメントなんて最近全然使ってないですねー。
 HSP時代は割と乱用に近いレベルで使っていたんですが…。歳でしょうか。
 グローバル変数の引数にゲームIDがあるんですよね。ゲーム持ち越しで使えるんじゃないのー?なんて思ったり。

ガノトトスさんは思い出の中では嫌な奴ですが、普通に良い先生だったと思います。
でもその体当たりだけは絶対に許さないよ。絶対にだ。
MHP3ディアの足元判定が強化されすぎててワロエナイ…。

コメントの内容(一番最初の投稿)

   mini ___(投稿日:2011/06/12 20:06/12/11)
な…なんか一杯コメント付いてるお…!

>>akasaataさん
 検索は自分で書くとなるととんでもなくめんどくさいと思うのですが、
 補助ツール(?)にも色々あるんですかねー。
 クロームたんばかり使い過ぎてIE8さんが妬いてくるのですが、よりを戻したほうがいいのでしょうか…。

>>hightallerさん
 なんかすいません。とはいえ、やはり初見さんにも配慮したほうがいいのかな、とか考えてしまったので…。
 ==の比較は出来るんですねぇ。>や<はどうなんでしょ?文字列と数字を比べたら? 個人的に試してみるとします。
 i=0;j=0;k=0 とか3つ位もいけるといいなぁ。

>>antukuさん
 火狐たんは一度DLしてみたことがあるんですけど、あまりツボでは無かったといいますか…。
 使い方が限定的なので、クロームたんのシンプルなデザインが私には合ってる気がするんですよねぇ。
 基本変数は、セーブでのデータ保持に使えますよー。ACTにスコアとか付けるのはいかがでしょ。
 グローバル変数はいつか使ってみたい機能の一つでもあります。

>>rurun9さん
 すごい漢だ…。がんばってくださーい。
 思い返せば、マルチステートメントなんて最近全然使ってないですねー。
 HSP時代は割と乱用に近いレベルで使っていたんですが…。歳でしょうか。
 グローバル変数の引数にゲームIDがあるんですよね。ゲーム持ち越しで使えるんじゃないのー?なんて思ったり。

ガノトトスさんは思い出の中では嫌な奴ですが、普通に良い先生だったと思います。
でもその体当たりだけは絶対に許さないよ。絶対にだ。
MHP3ディアの足元判定が強化されすぎててワロエナイ…。