フェードイン・アウトの間隔設定と、戦闘のフェードイン・アウト(バグ報告掲示板

投稿: User icon mini 退会したユーザー 投稿:2012/07/04 23:01:04(最新:2012/07/08 21:40:08)
speak("間隔を2000ミリ秒にしてフェードイン・アウトをします。")
setFadeInterval(2000)
fadeOut(0, 0, 0)
fadeIn()
speak("間隔を500ミリ秒に戻して戦闘を行います。")
setFadeInterval(500)
startTurnBattle(57, 57, 57) #2000ミリでフェードされる
speak("戦闘の最初と最後のフェードイン・アウトは、\nどうでしたか?\nでは、ゲームを終わります。")
goEnding()

一旦間隔を変えてフェードイン・アウトを行うと、
戦闘時のフェードイン・アウトがつられているのか、
直前に間隔を直しても戻りません・・・。

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コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/04 23:02, 履歴)
検証用にコチラをどうぞ。
バグ用テスト - 【2DRPG】
Material 6858 mini akasata(投稿日:2012/07/06 01:07, 履歴)
Rmakeのご利用ありがとうございます。
運営のあかさたです。

ご不便をおかけし、申し訳ありません。検証用ゲーム
ありがとうございます。現象確認しました。調査します。

よろしくお願いいたします。
Material 6858 mini akasata(投稿日:2012/07/08 21:28, 履歴)
運営のあかさたです。
先ほど、本現象の修正をアップしました。
よろしくお願いいたします。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/08 21:40, 履歴)
ありがとうございます。