フェードイン・アウトの間隔設定と、戦闘のフェードイン・アウト(バグ報告掲示板)
投稿: 退会したユーザー
投稿:2012/07/04 23:01:04(最新:2012/07/08 21:40:08)
speak("間隔を2000ミリ秒にしてフェードイン・アウトをします。") setFadeInterval(2000) fadeOut(0, 0, 0) fadeIn() speak("間隔を500ミリ秒に戻して戦闘を行います。") setFadeInterval(500) startTurnBattle(57, 57, 57) #2000ミリでフェードされる speak("戦闘の最初と最後のフェードイン・アウトは、\nどうでしたか?\nでは、ゲームを終わります。") goEnding()
一旦間隔を変えてフェードイン・アウトを行うと、
戦闘時のフェードイン・アウトがつられているのか、
直前に間隔を直しても戻りません・・・。
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バグ用テスト - 【2DRPG】
運営のあかさたです。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。検証用ゲーム
ありがとうございます。現象確認しました。調査します。
よろしくお願いいたします。
先ほど、本現象の修正をアップしました。
よろしくお願いいたします。