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時間がたったらイベント発生させる(
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)
投稿:
rikadaisuki
投稿:2014/01/20 19:02:20(最新:2014/01/22 18:17:22)
2DアクションRPGで、10秒ぐらいたったら自動にイベントが発生するのはどうしたらできますか?
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コメント一覧
aoihikawa
(投稿日:2014/01/20 21:12,
履歴
)
イベントの実行中なら
getServerCurrentDate関数
を使用して
差分を求めることで可能です
イベントが未発生の状態なら
何らかのイベントを発生させてからでないと
関数の実行ができないため
現状困難かと思われます
rikadaisuki
(投稿日:2014/01/22 18:17,
履歴
)
ありがとうございました。
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トピック内容
履歴
getServerCurrentDate関数を使用して
差分を求めることで可能です
イベントが未発生の状態なら
何らかのイベントを発生させてからでないと
関数の実行ができないため
現状困難かと思われます