ざまぁプロジェクト(雑談掲示板

投稿: 002 1  mini ugonight 投稿:2012/04/16 16:02:16(最新:2012/04/17 00:01:17)
皆さんこちらでご存じのとおり、何もかも放り投げてろくでもない曲を作ろうとしています。

…で、まぁとりあえず聞いてください。フルセットです(´・ω・`)↓
http://ux.getuploader.com/ugonight/download/55/%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%81.zip

一応ここまで完成したんですが、ここから先が全然思いつかないんです><
予定としてはここからAメロがスタートする予定です。

そこで、Aメロ手伝ってくれる方を募集しますっ(Rmake全然関係ねぇな…まぁ、雑談だからいっか)
UTAUファイルを送ってくれるような、ものすごいのは難しいかと思いますが
歌詞を考えてくれたり、アドバイスくれたりするだけでうれしすぎて逝きますっ

テーマは、「リア充を気取り、うわべ使いの会話しかしない裏切りサイコー的な人がある日、裏切られてざまぁとからかう歌」ですっ
UTAUの音声ライブラリは桃音モモのsoftを使用しております

ファイルはこちらを使ってうpしてくれるとありがたいですっ



おまけ
http://ux.getuploader.com/ugonight/download/53/%E5%8D%8A%E7%94%9F%E6%80%AA%E9%AD%9A%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B2%E3%83%AC%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A9.mp3
http://ux.getuploader.com/ugonight/download/54/%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%86%E3%81%AD%E3%81%86%E3%81%AD%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7.mp3

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/17 00:01, 履歴)
あ、ちなみにおまけは作詞が簸川さんで作曲が僕がやったという超大作です(殴
よかったらご覧ください
半生怪魚クレゲレデーラ
そんなにくねくねしないで
Icon mini ronto(投稿日:2012/04/16 19:42, 履歴)
ざまあという言葉は主に他人への中傷や罵倒目的で使う言葉なので、使わないほうがいいです・・・
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/16 23:56, 履歴)
(´ε`;)ウーン…

なとおときさんのおっしゃる通り、ニコ動を覗いてみると普通にそんな歌詞がありますのでおkかなとは思ったのですが…(でも、どれも今では後悔していると説明文には書いてある)

問題が報告されたら、歌詞を変えるなどの処置をとりたいと思います~
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/04/16 19:46, 履歴)
リア充ハゼロがあるくらいだからざまぁも...
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/04/16 16:07, 履歴)
その間にテスクエ制作再開するか…