ネタ・ストーリーの集まり(雑談掲示板

投稿:       mini きゅうり 投稿:2012/03/20 18:23:20(最新:2012/03/20 18:23:20)
完全自作でずっとやっていけるような人とか、
ネタもたくさん思い浮かび、作ることも出来る人。
そういう人より、
「ネタやストーリーがたくさん思い浮かぶけれど作る技術ないし
作れないな・・・」
ていう人や、逆に
「作ることは出来るのにネタやストーリーがまったく思い浮かばない・・・」
という人の方が多いはず。
そんな人のために、ネタやストーリーが思い浮かんだらここに書き込む。(誰か作ってという感じに)
作る側はココを見て、返信を使ってお礼&「使わせていただきます」などを言い、自分の作品に取り入れる。

ストーリーを使うのは基本的に1つに付き1人(ダブるから

しかし、それらは自分だけの作品ではありません。
ネタやストーリーの考案者は自分ではありません。
必ず
一部ストーリー・ネタ考案者・・・〇〇さん

などとゲームの中に入れるようにしましょう。

加筆はこちらで行います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。