[提案]合作・コラボゲーム(雑談掲示板

投稿: User icon mini 退会したユーザー 投稿:2012/02/29 19:32:29(最新:2012/03/27 09:01:27)
タイトルの通りです。
Rmakeには素晴らしいゲームが沢山あります。
しかし..そのゲームは公開してから時が経てば、当然古くなっていきます。

そこで思いついたのですが、既存のゲーム同士を合わせてコラボをしたらどうなるか?又はそのゲームの作者が集まって合作をしたらどんなゲームになるのか!?

例)・AさんのゲームにBさんのキャラが登場!など。
・既存のAさんのゲームとBさんのゲームを合わせたコラボゲーム。
・Aさんがストーリーを考えて、Bさんがゲームを作る合作ゲーム。

⇒このトピックでは、合作・コラボゲームを企画したり、そのゲームを発表するのに使って頂けたらいいなと思っています^^

みんなでゲームを作ろう!
それがRmakeではないでしょうか?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/03/27 09:01, 履歴)
オラに力を分けてくれー\(^o^)/
(hiro322から名前を変えました)
できたら、誰かの力になりたいです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/06 18:48, 履歴)
おさかなくんをつかまえろ!X

アイネ・レグルスさんとのコラボゲームを公開しました!
まだバグ等あるかもしれませんが、宜しくお願いします~
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/03 01:18, 履歴)
あ、やっぱりちょっとバランスがやばいのでやめときます
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/02 20:31, 履歴)
つくってみました!
GF2の隠しキャラとして登場させてみました!
会うことができるとOOOOOOOます!
探してみてくださいね♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/02 17:00, 履歴)
いいですねーやりましょうか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 18:58, 履歴)
>>foodmakesさん
GFモンスターズにリューイを登場させたいですね!

>>naoki・mgsさん
機会あればコラボしたいです!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 17:41, 履歴)
だれか私のフードメイキースたちorGFモンスターズとコラボしてみたい人いますかー。

いないよねww

まぁ、したいってひとはこえかけてくらさい。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/29 21:42, 履歴)
まぁ、コラボしてみたい人は声かけてください。少し本気出しますから。
000 1  mini naoki(投稿日:2012/02/29 21:36, 履歴)
私のカクカク君とかでコラボしたい人とか・・・いるわけない(>_<)
コラボかぁ~いいですねーw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/29 21:21, 履歴)
mgsさん>>

いえいえ!mgsさんのカラクリ屋敷は自分でもマネ出来無いくらい面白いゲームですよ~。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/29 21:03, 履歴)
俺もやってみたいけど・・・多分俺のゲームと合うゲームはほとんど存在しないと思う(だってクソゲーだもの)・・・。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/29 19:52, 履歴)
トピ作成した主の一発目として..

ike14btさんの『おさかなくんを捕まえろ!

私の『TheBlocks
のコラボ作成ゲームを担当させて頂く事になりました。

ike14btさん、期待外れになるかもしれませんが
よろしくお願いします!