もしも博物館(雑談掲示板

投稿: User icon mini ◆maltuki◆ 投稿:2012/06/20 22:40:20(最新:2013/08/23 17:36:23)
サイト上で長く付き合って行くには、
相手の事を知る事が重要です。
ここではあなた様にいくつかの質問に答えていただきます。


A・自分の性別
B・自分の年齢
C・自分の趣味
D・自分の職業
E・自分の性格
F・自分の血液型
G・自分の誕生日
H・好きな食べ物
I・嫌いな食べ物
J・将来叶えたい夢
K・生まれ変わるとしたら
L・自分のトラウマ
N・最近あった嬉しい事
M・最近あった嫌な事
O・このサイトに来た理由

・(ある場合)メッセージ

合計15問です。
多いですができればよろしくお願いします。
言いたくない、わからない、考えていないなどの場合、
『パス』とご記入ください。



A・男
B・13
C・寝る
D・中学1年生
E・パス
F・O型
G・6月12日
H・えだまめ
I・トマト
J・美術家
K・ゴキブリ
L・母の花瓶をわってしまった事
N・学校が警報で休みになった事
M・いとこのパソコンが壊れた事
O・いとこが来ていたから

・いとこのゲームをプレイして、
興味がわいたので来ました。
これから長い間よろしくお願いします。

もしこの記事がスルーされたら、
見て見ぬふりをした人を呪います。
ではよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini miku(投稿日:2013/08/23 17:36, 履歴)
なーる
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/23 12:14, 履歴)
A・女
B・13
C・PC
D・中学2年
E・キレ屋?w
F・A
G・9/14
H・パス
I・パス
J・パス
K・鳥
L・話せば長い
N・パス
M・パス
O・より高度なゲームを作りたかった

あれもしかして紅一点?
     mini 安心院(投稿日:2013/08/22 14:39, 履歴)
A・男
B・11
C・ゲーム・PC
D・小5
E・パス
F・A
G・4月24日
H・パス
I・パス
J・パス
K・犬
L・特にない(パス)
N・スクリプトが出来てきたこと
M・特にない(パス)
O・スクエニでアイネ・レグルスさんが「新作ゲーム URL→○○○」と出して  いたのでクリックしたらRmakeにいったから
よろしくお願いします^^
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/23 09:26, 履歴)
A・男
B・13
C・PC・ゲーム・読書
D・中学生
E・ド天然かな?
F・パス (分からない・・・)
G・3/22
H・お菓子全般・中華
I・無セキツイ動物・キノコ
J・誰かの役に立つこと
K・猫になるw
L・中学校での学校生活全て
N・スクリプトが分かってきたこと
M・特に無し^^=パス
O・話すと長くなるのでパス

よろしく^^
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/23 09:04, 履歴)
A・女
B・現在12
C・PC
D・中学生
E・パス
F・A
G・9/14
H・パス
I・パス
J・パス
K・パス
L・パス
N・パス
M・塾が3日連続であること
O・もっと高度なゲームを作りたいと思ったから

メンドいのでパスばっかりw
後半全部パスだしw
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/06/22 22:53, 履歴)
A・性別=♂
B・年齢=14か15?
C・趣味=PC
D・職業=学生
E・性格=短気で無鉄砲
F・血液型=AB
G・誕生日=闇(8/3)
H・食べ物=グレープフルーツ
I・食べ物=イカとタコ
J・将来の夢=科学者 科学捜査官
K・変わる=アグレット(靴紐の先の固い部分)より知名度があれば何でもいい
L・トラウマ=今までの学校生活全て
N・嬉しい事=パス
M・嫌な事=パス
O・来た理由=やふーとかで「PC ゲーム 簡単 作成」で検索したら出てきた
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/06/21 18:55, 履歴)
A・男
B・12
C・勉強
D・中学1年生
E・天然・ひょうきん・意地っ張り
F・AB
G・2月26日
H・コンソメポテチ
I・トマト
J・ニートにならない
K・もう一度このまんま
L・パス
N・Twiterでリア友と会えた
M・テニス部でボールをぶつけられた・友達と大量に喧嘩した・部活中集団リンチを食らった・親に無理やりお使いに行かされた・昼寝をしてたら晩御飯食い損ねた・のど渇き、飲んだコーラが、薄かった。
O・ニコゲー閉鎖
User icon mini ◆maltuki◆(投稿日:2012/06/21 20:02, 履歴)
コメントありがとうございます。
なとおときさんもトマトが嫌いなのですか。同じですね。
Mが異様に多いような気がするのですが。
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/06/21 20:40, 履歴)
www
000 1  mini naoki(投稿日:2012/06/21 18:02, 履歴)
の、呪う!?(;゚Д゚)!
じゃ、答えたいと思います~

A・男
B・12歳
C・ゲーム
D・小学生(職業かな???)
E・よくわかんない~ww
F・まだ血液検査してなかったり~wwwwwwwwwww
G・4月19日
H・カレー・ハンバーグ・スパゲッティ・牛丼・ラーメン・そば・唐揚げなど
I・ピーマン・パセリ・水菜・セロリなど
J・ゲーム会社の社長~(無理だろ~wwwww)
K・有名人なら誰でもwwwww
L・自転車の車輪に(走ってる時)足が引っかかって血がやばかった事
N・最近学校が4時間授業だったこと~www
M・アメーバピグで友達が詐欺師に会って退会された事
O・「ゲーム作りたいな~」と思って検索してやってきたww

以上ー!!!!!!
User icon mini ◆maltuki◆(投稿日:2012/06/21 18:37, 履歴)
コメントありがとうございます。
自転車の車輪が・・・よほど痛かったのでしょうね。
あなたならゲーム会社の社長になれるでしょう。