[報告]wanachalle!作ってます06

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2014/05/23 23:36

※ネタバレ注意!
\(゚u゚)「6」っていろんなところで見る気がするねっ

ツッコミじゃなくなってきてるし...wikipediaで調べる「6」


こんばんは、作業用BGMをかけると作業が少しはかどる気がするきゅうりです。
\(゚u゚)どんな曲をかけてるんだっ

この動画(ニコ動)
\(゚u゚)なんだこれは...


冗談です、こちらです。
ところで今回のように前置きを書くとコメントしやすくなったりしますか?
話がずれてしまいましたが、今回で6回目の報告になります。

\(゚u゚)そういえばどっちも作業用BGMじゃないような...?まあいいか。




  • スクショ

※全てのスクショは開発中のものです。予告なく仕様を変更する可能性があります。

今回は-ゴニョゴニョ…-によりエディタのスクショのため、
下の体力ゲージや罠、主人公などが写っていません。


今週はステージ2が完成し、ステージ3の作成に入りました。
次に小...いや中...?くらいのボスが出る予定なので、
そのボスが使う通常攻撃に対処できるようになる罠を置くつもりです。
有名アクションゲームの亀ボスの前に炎が数発吐かれるのと一緒です。


m(゚u゚)m それでは、また来週です。

おいそれを言っちゃうと次の定時報告が絶対にっうわなにをするやめろ



ここまで読んでくれてありがとうございました。


<<--[報告]wanachalle!作ってます07-- <前後リンク> --[報告]wanachalle!作ってます05-->>

終わりん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/05/25 09:42, 履歴)
おぉ、遂に敵ですか。楽しみです。

僕はずっと同じモノ聞いてると飽きるので、作業BGMは何種類か持ってます。

ゴニョゴニョゴニョ
      mini きゅうり(投稿日:2014/05/25 14:49, 履歴)
>>おぉ、遂に敵ですか。楽しみです。
やっとボス前に来ました。

>>僕はずっと同じモノ聞いてると飽きるので、作業BGMは何種類か持ってます。
いいですね、僕ももう一種類作ってみます。

お互い製作頑張りましょう!

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/05/25 06:59, 履歴)
>作業用BGM
受験勉強のときなんかは、
音楽かけながら勉強やって集中してるつもりになっているかもしれんけど、
そんなの頭には何も入ってないからな!とか、誰かが言っていた記憶が未だに忘れられませんww
実際のところ、作業用BGMってプラスなのかマイナスなのか判断が難しいところですね。

>次に小...いや中...?くらいのボスが出る予定なので
おっ、とうとう敵が現れるのですね。
どんな奴なのか楽しみです。

制作お互い頑張りましょうー。
      mini きゅうり(投稿日:2014/05/25 14:38, 履歴)
>>実際のところ、作業用BGMってプラスなのかマイナスなのか判断が難しいところですね。
僕は単純作業の繰り返しの時などはプラスで
何か覚える必要があったり、深く考えないと解けないような問題を解くときはマイナスな
気がします。

>>おっ、とうとう敵が現れるのですね。
6週間でやっと第一ボス前に来ました。いつ完成するんだろう

>>制作お互い頑張りましょうー。
頑張りましょう!